FC2ブログ

紫外線アレルギー者からのおすすめ日焼け止め

5月だというのに夏日が続いています。
紫外線も危険レベルに達していますので、とっておきの日焼け止めを紹介します。
【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め【B.Aプロテクター】です。

現在では、ノエビア スペシャルケアアイテム ブランプロテクターを使用していますが
以前は、POLAを使用していましたので今回のご紹介となります。
item151069p1.jpg
乾燥や紫外線、近赤外線から肌を守る、B.Aの日中用エイジングケアクリーム。

価格:45g ¥11,880(税込)

・SPF50、PA++++ですのでしっかり紫外線から守ってくれます。
(紫外線、近赤外線カット成分配合)
・全顔使用で約3ヶ月、顔・デコルテ使用で約2ヶ月分
朝のスキンケアの最後、メーク下地の前に使ってください。
ただし、下地としての機能がないのが残念なところです。

1回分の使用量・・・・大きめの真珠大粒1つくらい

使用方法
スキンケア品で肌を整えた後、チューブから適量(大きめの真珠1粒位)を手にとり、
顔の5点に置いてから、顔の中心から外側に向かってのばしてください。

チューブから適量(大きめの真珠1粒位)を手にとり、デコルテ(首・胸もと)の4点に置いてから、
首から胸もとに向かってのばしてください。

日焼け止めテクを動画配信していますので、ぜひご確認ください。


私は、紫外線アレルギーを発症して、一時は顔、首、手の甲と赤く腫れ上がり、
水ぶくれもできお岩さんのような状態でした。
皮膚科に通っている時に、皮膚科の先生に言われたのは
「日傘なんか役に立たない。気休めよ。日焼け止めを2時間おきに塗るように!!」
と言われました。
流石に、仕事をしていますので2時間おきに濡れませんけど。
1年中日焼け止めは欠かせません。
皆さんも必ず日焼け止め使用してくださいね。

詳細はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️


【POLA】B.Aの5品ベーシックセット
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment