FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくお願いします。

大腸ポリープ摘出で手にした給付金額は・・・

主人が、昨年大腸ガンになり手術をしました。
早期発見だったので1年後に再検査になりました。
それが先月。
大腸鏡での検査だったんですがポリープ発見!
その場で摘出となったんです。
ただの検査のつもりが手術になってしまったので
約2万円の支払いが発生しました。

でも、手術になりましたので生命保険の給付が受けられるかも?
と思い、アフラックに連絡。対象になるとのことで診断書を取り寄せ
給付金の請求をしました。
アフラックは請求から支払いまでがめちゃくちゃ早いです。
書類を送付して1週間足らずで手術給付金5万円が振り込まれました。

病院の支払いはカード払いにしていますから、うまくいくとの支払日前に振り込まれます。
去年は、間に合ったんですが今回は数日間に合いませんでした。

それでも、3万円得してますしね。
これをもとに、さくらんぼ狩りに行ってきます♪

生命保険のご相談はこちらからどうぞ👉保険マンモスの無料保険相談
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくお願いします。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。