fc2ブログ

髪切ろうかな〜

今年の夏は暑いのでしょうか?
もうすでに暑いですが・・・・・

前回、ホットペッパービューティーで予約したオンザゴーという美容室に行きました。
とても雰囲気がよく、チーフの方が担当してくれたのですが
優しさが溢れ、とても満足のいくスタイルにしていただきました。
この時、新規に限り50%OFFだったんです。
なので思い切ってエアウェーブパーマをかけました。
やわらかい質感のエアリーなパーマですね。

去年の10月末にパーマかけたんですが、いまでもなんとかウェーブが出ます。
パーマもどしフォームは必須アイテムですが。
ホットペッパービューティー

この半年以上、自分で白髪を染めること2回。
流石に次回は美容室でカラーリングしてもらいたい。

50代ヘアスタイルで検索すると、ショートからミディアム丈しか出てこないのは
何故なんでしょう?
髪を切るつもりはないんですが・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment